Given

山育ちが湘南に住み着きました

雨の日は

f:id:ei_ryo1410:20170525093712j:image

おはようございます。

出かけようと思った途端に大粒の雨が降ってきてちょっと気分が萎えました。

 

といっても、約束していたことなので出かけないわけにもいかず、新宿目指して電車に揺られております。

学生の頃はウォークマンスマホがあれば延々と時間を潰せたものですが、今は少しでも本を読もうと、電車の時間=読書の時間 にしています。

 

今読んでいるのは、星野源さんの「いのちの車窓から」エッセイ集ですね。

短い文章だからさくさく読めるし、長文だと盛り上がってくる頃に降車駅に着いてしまうことが多々あるのですが、そんな心配もなく笑

 

これから新宿までにどれくらい読み込めるかな。雨の日は体調が良いので(涼しいから?)饒舌になりがちですが、ひとまずここまで。

 

それでは、またね

 

 

いのちの車窓から

いのちの車窓から

 
ダ・ヴィンチ 2017年5月号

ダ・ヴィンチ 2017年5月号

 
ムロ本、

ムロ本、