Given

山育ちが湘南に住み着きました

いくら寝ても、眠いものは眠い

 

いい加減、暁を覚えたい。

お久しぶりです。こんばんわ。

 

大分体調が戻ってきたと思ったら、不調の波に襲われてしまいなんだかなぁという気分です。

ここ1か月体調を崩しているということもありますが、寝ても寝ても眠いのです。

春眠、暁を覚えずにしてもそろそろ覚えてもよい頃だろうに笑

 

最近はハンドメイドにはまっております。

とても楽しい。あれこれ、前回に書いたっけ?まぁ、いいか。

近々メルカリとかminneとかで販売してみようとか思っています。

 

最近、夏日が続いてますよね。

元々日光に弱いのですが、最近ますます弱くなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、夏に外に出るのはライヴかコミケくらいなので問題はないのですが。

屋外で仕事している皆さんは特にお気を付けくださいね。

もう、熱中症の方もちらほらいるようなので。

 

では、短いですが今回はこのへんで。

とりあえずの生存報告でした、ではでは( ´Д`)ノ