Given

山育ちが湘南に住み着きました

早寝早起き、そのあと二度寝

f:id:ei_ryo1410:20170514075117j:image

おはようございます。

休日なのに6時に目が覚めてしまいました。

 

今日は近所の神社で月1の骨董市があるので遊びに行ってみようかな、と思っています。

せっかく早起きしたしね笑

 

もう朝ごはんも食べたし、食後の珈琲でだいぶまったりしております(u_u)

ドリップコーヒーはやっぱり美味しい。

 

最近ようやく体調も戻ってきたな〜という実感が湧いてきて、睡眠時間も元に戻ってきました。嬉しい事です。やっぱり健康大事。

社会人2年目で身体壊しかけてしまったけど、逆に考えれば早めに自分の限界を知れてよかったなと。これが10年とか経ってからだと責任の重い仕事抱えてたりとかで、性格上手放せなくて身体壊すのが容易に想像できますもん笑

 

朝から辛気臭い話をしてしまいました(^^;;

骨董市行ったら戦利品でも載せましょうかね!

先月雨が降って参加者が少なかった分、今月は期待してますよ〜( ´ ▽ ` )

 

ではでは、行ってきます