Given

山育ちが湘南に住み着きました

お久しぶりです、どうも


ご無沙汰してます、こんにちは。

お恥ずかしながら体調崩しましてこの様です(T ^ T)


今はだいぶ良くなりましたけどね、

若いからって無理するなと怒られてしまいました笑


そんなこんなでお休みを頂いてる訳ですが、まぁ、動けるようになってからの休みって退屈で退屈でしょうがないですね(^^;;

お散歩とかもし飽きたし、撮り溜めてた番組は見終わったしで。


暇すぎてハンドメイドなんかやり始めちゃったらこれがまぁ楽しくて!

細々とハンドメイドしております( ^ω^ )

6月から心も体も完全復帰出来そうなので、ちゃんとストレスは発散しないとね!っていう勉強になったかな、と思っておきます。


流石にハンドメイドで1日は潰せないので、ちょくちょくブログなんか書いて見たりしてみたいと思います。

体調完全に崩す前にミラーレス一眼買ったんですけど、お散歩がてら写真でも撮ろうかなと思ってます。


ではでは、またね(=゚ω゚)ノ