Given

山育ちが湘南に住み着きました

にどめまして、おはこんばんにちわ

 

 

 

はじめまして。(厳密にいうとにどめまして) 永と申します。

 

ちょっと前まではちゃんと更新してたんですけど、

まさかの現場移動とか、引っ越し疑惑とか出ててそれどころじゃなく(;'∀')

最近また落ち着いてきたのでブログ再開です!!笑

 

ブログ再開といいつつ、私は昨日の「鉄血のオルフェンズ」のまさかの事態に

恐れ戦いています・・・(;´・ω・)

というか、泣いた。

 

ガンダムってあんなに人死ぬんですね・・!!

初心者はびっくりです。

 

と、ガンダムについて話していたら多分なんのブログか分からなくなりますね。

 

このブログですが、自分の仕事で勉強せざるを得ないことのメモだったり、

趣味の話だったり(若干2次元寄り)、自分の好きなこととか、なんでも書いていく予定。

 

ゆるゆると更新していきますのでよろしくお願いします(o^―^o)